オフィス用品(カウネットのご利用について)

他社とのイイトコ取りのおすすめ

カウネットは、コクヨグループですので、オリジナル文具も魅力的!
東急ハンズの商品が購入できるのも便利です。
他社の通販サイトと併用してイイとこ取りから始めてみませんか?!

カウネットへ新規登録のうえ、
登録月に5,000円以上ご利用の場合、QUOカード 1,000円分プレゼント!

まずは、こちらからご登録ください。

法人向けオフィス用品通販、カウネットのご紹介

  • コピー用紙、ファイルなどオフィスの定番商品はもちろんのこと、OA・パソコン用品、オフィス家具、生活用品など豊富にラインアップ。
  • カウネットなら、エコマーク商品も安心してお求めいただけます。(財)日本環境協会エコマーク事務局監修済グリーンステーションデータを掲載しています。
  • コクヨ製品、東急ハンズのオリジナル商品、書籍、こだわりのギフト商品、専門用品などもご用意いたしました。
約66,000品目の豊富な品揃え
お届は当日・翌日配達

当サイトからのカウネットご利用登録(カタログ請求)までの流れ

  • 1.下の登録申し込みから専用フォームにて必要事項を入力して送信

    申込みフォーム

  • 2.約1週間後に最新無料カタログをお届け

    申込みフォーム

  • 3.商品のご注文はFAXもしくはインターネットで

    申込みフォーム

  • 4.ご注文頂いた商品をオフィスまでお届け

    申込みフォーム

  • 5.お支払いは便利な月1回の一括払い

    申込みフォーム

  • 1回のご注文金額が1,000円以上(税込)の場合、配送料は無料となります。
    ※1,000円未満(税込)の場合は、別途配送料として324円(税込)をご負担いただきます。

※お申し込み頂いても、当社の判断においてカタログをお送りできない場合がございますので、予めご了承ください。

お支払い方法について

  • お支払方法は選べる2タイプ
  • 口座振込み
  • コンビニ払い
  • ご請求書は、毎月1回、月末締めにてご登録住所に翌月5日頃までに、送らせていただきます。
  • お支払いは、当社収納代行を委託しておりますウェルネット(株)を通して担当販売店にご請求書到着月の25日までにご入金ください。

【ご利用可能コンビニエンスストア】

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、am/pm、セーブオン、デイリーヤマザキ、サークルK、ポプラ、タイムリー、ココストア、コミュニティストア、セイコーマート(北海道・関東地区)、スパー(北海道地区)

お支払いに関する注意点

お支払いに関するお問い合せ、お支払い方法の変更依頼については、お客様の担当販売店へご連絡ください。
(担当販売店の連絡先は、納品書、ご請求書及びカタログ表紙のラベルに印字されています。)

初回のご購入や高額商品のご注文時など、担当販売店が必要と認めた場合、ご注文いただいた商品のお届けと引き換えに代金等をお支払いいただく場合や、ご入金確認後商品を手配させていただく場合もございます。そのため所定のお届け日・時間までに商品をお届けできない場合があります。

お支払方法の併用はできませんのでご了承願います。

お客様に対して商品出荷を完了いたしました時点で、その商品等を当月のご請求の対象とさせていただいています。
(当月末に出荷され、翌月初めにお届けの商品等につきましても当月のご請求の対象とさせていただく場合があります。)

購入からお支払いまでの流れ

購入からお支払までの流れ

カウネットお申込みフォーム

法人名必須 例)愛知オフィスマシン株式会社
部署名必須
例)総務部
氏名
例)愛知太郎
メールアドレス必須
例)abc@a-o-m.co.jp
電話番号必須 - -
例)052-111-2222
郵便番号必須 郵便番号から住所が自動入力されます -
都道府県/市区町村必須

例)名古屋市昭和区
番地、ビル名必須
例)5-41 愛知オフィスビル
内容
この画面(Webフォーム)でご入力いただいた個人情報の取り扱い・利用目的について必須 ご入力いただいた個人情報の取り扱い・利用目的

お客様のご要望に対し情報通信機器導入のコンサルティングから 納品・運用そしてアフターサービスまでをトータルにサポートさせて頂きます。

0120-931-842 受付時間 平日:9:00~18:00